秋満載!!

2013,10,3萬花楼御料理 004

 

2013,10,3萬花楼御料理 019

萬花楼では

秋のお料理が満載!!

★ 舞茸の朴葉焼

★ 栗ご飯&芋汁

温かいうちにどうぞ!!

鰻のけんちん蒸

2013,9,17萬花楼料理&お庭 004

会津はあっという間に

朝晩寒くなりました。

季節の変り目

皆さんお体に気をつけて下さい!!

枝豆の冷静スープ

2013,8,3萬花楼御料理 006

会津もやっと梅雨明けし

毎日暑い日が続いてます

そんなときは!!

枝豆の冷静スープは如何でしょうか?

板調お手製の冬瓜を器に!!

これだけで

涼しくなりそう

鮎の塩焼

本日、新潟から

釣れたての

鮎の塩焼

温かいうちにどうぞ!!

2013,8,3萬花楼御料理 025

会津牛ステーキ

2013,7,15萬花楼御料理 007

ガーリックたっぷり!!

会津牛のカットステーキで

夏バテ防止!!

高田梅のワイン煮

2013,,6,6御料理 027

高田梅のワイン煮はいかがですか?

今年も甘くて、やわらかいです。

冷たいうちにどうぞ!!

雲丹寄せゼリー

2013,4,24萬花楼桜まつり 146

会津は毎日暑い日が続きます。

滝の音を聞きながら

前菜は雲丹寄せゼリーで

庭園を眺めながら

優雅にお部屋で日本酒など

如何でしょうか?

鯛の若竹蒸

2013,3,7御料理(鯛の若竹蒸) 008

まだまだ会津は雪が

積もってますが

春が待ち遠しいですね!!

本日はホッコリと

蒸し物はいかがでしょうか?

鯛の若竹蒸

お好みでポン酢でどうぞ!!

じゃが芋の籠盛と空豆の天婦羅

空豆の天婦羅

揚げたてのじゃが芋の籠盛と空豆の天婦羅は如何でしょうか?

啓翁桜でほんの少し春気分!!

のどぐろしゃぶしゃぶ

のどぐろしゃぶしゃぶ

久々に全国的に雪到来!!

寒い日は鍋。

今の季節、やっぱり脂がのってるのどぐろのしゃぶしゃぶ。

是非ご賞味下さい!!