本日のお庭

2013,12,28萬花楼お庭夜 018

昨日から会津は

雪が降り続いております。

萬花楼の雪景色を見ながら

会津のお酒は如何でしょうか?

紅葉

2013,11,21萬花楼お庭 058

萬花楼ではどのお部屋からも

紅葉を眺めることが出来ます。

是非、お食事をしながら

お庭を眺めてみませんか?

池に映る紅葉も最高です!!

紅葉

2013,11,17萬花楼紅葉 025

今週末は久々の快晴

どこも紅葉には最高ですね!!

萬花楼のお庭も

紅葉日和です。

秋景色

2013,10,1萬花楼お花&お庭 018

違った角度から!!

萬花楼のお庭は

日に日にキレイな紅葉に

是非遊びに来て下さい。

~菊の間から~

秋空

2013,9,27萬花楼お庭 054

急に会津も寒くなり

萬花楼のお庭は

秋模様!!

金木犀の香と共に

ゆっくりお庭を眺めながら

萬花楼で秋の味覚を楽しみませんか!!

本日の会津

2013,9,17萬花楼料理&お庭 020

先週末の各地の台風は

尋常じゃなかったですね。

会津も大きい被害はあまり聞かなかったですが

雨風が凄かったです。

しかし、今日は晴天

昨日の天気が嘘のよう・・・・・

新緑

2013,7,12萬花楼お庭 033

会津はまだ梅雨真っ盛り!!

と言ってもなかなか雨が降らず・・・・・

本日は午前中に雨がパラパラ

雨上がりのお庭は

格別に緑がキレイです。

お庭にて

2013,6,25集合写真&6,27萬花楼お庭 010

萬花楼のお庭では

ツツジが終わり

今度は菖蒲が見ごろです。

お庭にて

2013,6,18萬花楼お庭 014

毎日暑い日が続きましたが

会津は

やっと梅雨入り!!

萬花楼のお庭には

恵みの雨が!!

今年はツツジがキレイに咲きました。

八番のお部屋

2013,5菊の間、お庭、八番 146

八番のお部屋では

山ぼうしと真っ赤な芍薬で

皆様のお越しを

お待ちしております!!